コースター

ここのところ忙しい私。このご時世、パートとはいえお仕事あることに
感謝しなきゃいけないんだけどね。
同じ会社なんだけども、うちからは遠い勤務地に入った人が
すぐに辞めちゃって、その場所が人手不足とのことで、
駆り出されてます。9時~5時で片道1時間半以上かけて
頑張って通ってます。週4~5回。土曜日は別の仕事してるし・・・
予定では来年の春までこんな感じです。頑張るぞ!!

こんな調子なんで、さらに超スローペースでキルトをやることに
なりそうです。
ブログ村のカテゴリーもパッチワークとトイプードルにしてるのに、
ポロンの写真はまだしも、キルトの記事が少なすぎでは???と
思いまして、今日は過去に作った作品をアップします。

ワンコとニャンコがペアになってるよ。
裏布を大きめにカットして、綿と表地を一緒に包んで表地に
まつり縫いしてます。このやり方、結構好きなんですよね~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< さくらんぼ♪ | ホーム | また買っちゃったよ! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP