また買っちゃった!と言っても生地じゃあないですよ~。
過去にも何度かブログにアップしたミルキークリームロールで~す。

不二家さんがね、100周年なんですって。それで、今日から23日まで、
色んなものが少し安く買えるの。おまけに、ロールケーキを買うと、
写真の一番右に写ってる携帯クリーナーがもらえます!!
ミルキーロールは普段1000円が期間中は800円なんですよ。
絶対買いだよね!!!
ペコちゃん


いつ見ても、何度見ても、この包装は可愛い~~。
ミルキーロール2


贅沢だわ~このたっぷりミルキークリームは。
ホワホワ~っとお口の中がミルキー味でいっぱいになるのよ。
ミルキーロール

いくら大好きとはいえ、夫婦2人で一本消費するのはちょっと大変。
ちょっと期限を過ぎちゃうけど、3~4日かけて2人で食べます。
しばらく幸せだわ。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< アニマル柄のコースター | ホーム | そういえば・・・ >>

おはようございます。

ミルキークリームロール~~♪
美味しいそうですね~~♪

私でしたら2日かで食べられそうです。

前に、家の近所にお店あるから今度買うわってコメントしたかと思うんだけど、
行ったらなかった(笑)
何度も前は通って、その場所にラーメン屋さんが出来たのも知っていながら、
不二家はそのままあると思い込んでたの。
年取るといやね~思い込みはげしくてさ。
少し遠いショッピングセンター内にもあるので、今度こそ買いたいと思ってます・・・
?いつになるかな。

うぁっ!
超美味しそ~~v-344
甘い物好きにはたまりませんね~v-353
私も明日は買出しデーなので
不二家いってこようかなv-448v-355

不二家って100周年にもなるんですね~
知らなかった!

まだ 食べた事ないじょーーー

早く、実物、見て見たいなぁ~

100周年だなんて素晴らしいね☆

みのりさんへ

本当に美味しいんですよ~。
みのりさん2日で食べれますか?
私もきっと食べれます。朝・昼・晩と分けたら
一日でも食べれるかも~。

ぷるまろままさんへ

私もそういうことよくあります~。
数年前に閉店してるのに、頭の中では
いつまでも存在するんですよね~。
不二家さん、ラーメン屋さんになっちゃったの
ですね。ショッピングセンターで是非
ゲットして下さいね~。

rokomokoさんへ

rokomokoさんも甘い物好きですか?
私も好きなんですよね~。特に生クリーム系が
好きなので、このミルキーロールケーキは
まさに私の好みです。高級感のあるロールケーキ
ではなくて、素朴な味がいいんですよ~。
是非、食べてみて下さいね!

みゆきさんへ

みゆきさんもまだなんですね!
是非、食べてみてくださ~い。
不二家さん、100周年ってすごいですよね。
私はミルキーロールを食べてから、不二家さんの
業績まで気になっちゃいます。

puruneさんへ

ほんと、100周年とは素晴らしいですよね。
日本滞在中に食べる機会があるといいですね。
成田空港にも不二家レストランがあって、
売ってましたが、さすがにアメリカまで
持ち帰れないですもんね~。やはり日本で
食べるのがいいですよね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP