授業

アメリカの学校ってこんな感じなのかな?
なんか楽しそう。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< そういえば・・・ | ホーム | ハウスだぞ~~ >>

ポロンさ

おはようございます。

アメリカの学校の柄も可愛いですね~♪

作品のイメージがたくさん沸いてきそうですね!

poporinさん、こんばんはー♪
今回の布は色合いがビンテージみたい^^
パネルなのかな?
学校の様子が可愛らしく描かれてて眺めてるだけで
楽しくなりそうな布ちゃんだね♪

みのりさんへ

この生地もかわいいですよね。
でも何に使おうかな~。
なかなかいい案が浮かびません!
何かいいアイディアあったら教えて下さいね。

そうですね、色合いがビンテージっぽいですね。
でも今年買ったんですよ~。現行品です。
パネルっていうかただの大柄かな~?
学校の様子がよくわかる生地ですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP