コーヒー

久しぶりにコーヒー柄を発見!(お店ではなく家の中でですけど・・・)
いつ買ったかな?記憶にないわ。
コーヒー豆が転がっててかわいい!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ヴィクトリアンの小物 | ホーム | 羽田空港の国際線ターミナル >>

珈琲柄の生地

アメリの生地なんですね~~♪

素敵です。

たくさんの生地がありますね~~♪

みのりさんへ

コーヒー柄の生地、かわいいですよね。
コーヒータイムに使えそうな小物を作れたら
いいな~。まだまだいっぱい生地持ってるんです~。
消費が追いつかず困ったものです。

今晩は!

コーヒーの柄可愛いね~
今は もう手に入らない布ちゃんでしょ~
プレミアだね!

poporinちゃん、コレクターだから、消費が追いつかなくてもいいのよ~>。<
数年前に、一緒にオーダーした布地もコーヒー柄だっけ?
あれ、コーヒーカップ柄だっけ???

おはようございます。
またお邪魔しました。

珈琲柄可愛いですね~~♪

みゆきさんへ

もうね~いつ買ったかも思いだせないの~。
そんなに昔ではないと思うんですけど、
でも布ちゃんはプレミア付くからいいですよね~。
コレクションし甲斐があります。

pruneさんへ

布コレクションはやめられませ~ん。
今月末でもっと溜まりそうです。
一緒にオーダーして頂いた生地は
カップアンドソーサーですね。
あれまだアップしてないので、
今度アップしますね!

みのりさんへ

二度目のコメントありがとうございます~。
嬉しいです。後ほどお邪魔させて頂きますね~。
毎日訪問させて頂いてま~す。

コーヒー柄の布可愛いね~。
私はスシのネタがらプリントの生地を持っています。
でもどう使って良いやら。

eikoさんへ

寿司ネタの生地なんて楽しいですね~。
日本では見たことないです。
和食の時のランチョンマットとかに
使えそうですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP