poron3

ポロンちゃんのカフェラテアートが完成で~す。
もったいなくて飲めなーい!

実はこれ、アプリで作成したので本物のカフェラテではないのです。
昨夜遅くまでチクチクしながらTV観てたの。そしたらアプリの
紹介を色々やってて、コレが面白そうだったので、iPADから
早速ダウンロードして遊んでみました。
どんな写真でもラテアートになっちゃうんだぞ!!

こんなのも作ってみました!
poron

そしてこんなのも!!
poron2

明るさは自分で調整します。周りの余計なものも自分で塗りつぶすのです。
上手く出来る写真もあれば、なかなか上手く出来ない写真も・・・
でも遊ぶのは楽しい~。
一番上の写真が一番上手く出来たかな。

iPHONE用のアプリみたいですが、iPADで購入しても使えます。
230円です。無駄遣いでも230円でこれだけ楽しければいいわ~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< みゆきさんちの3ワンちゃん | ホーム | 実りの秋 >>

キャ~可愛い!

色んな事して遊べるのね~

こんなに可愛いのだったら ホント飲む事できないね(*^^)

みゆきさんへ

本物だったら飲めないですよね~~。
3ワンちゃんでも作ってみました~。
テディちゃんが一番難しいかな・・・
毛色がラテ色ですもんね~。

うんうん、美味しそうだけど飲めないね~

pruneさんへ

わが子を口になんて無理無理~なんて
思っちゃう私です。
でもこんなカフェラテを入れてもらったら
最後はやっぱり飲んじゃうのかな~?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP