ハロウィン12
ハロウィン生地にしては派手さ控え目ですね。
この前作ったミニマット→でも賑やかな生地たちを
両脇でガッツリ挟んで落ち着かせてくれました~。
カボチャの丸みがかわいいわ~。

あと2日でハロウィンですね~。でも残念ながら関東は台風だなぁ。
ポロンはこの日は毎年魔女のコスプレでお散歩するんだけど、
今年は無理かもね~。
103.jpg

ハロウィンの生地紹介もだいぶしたので、手元にあるのはあと数枚だぁ。
ってか来年からどうするつもりでしょ?また増えるかな?

今日はこれから新しい羽田空港に遊びに行ってきま~す。
何故かと言うと、夫が沖縄出張から帰ってくるのです。
向こうでのフリータイムがちょっとあったらしいけど、
暴風雨でほとんど出かけられなかったって。ホント、ツイてないよね。
空港で遊びたいからって恩着せがましく「迎えに行くね♪」と言った私。
迎えに行くと言っても車運転できないし、電車で行くから結局
何の意味もないんだけど・・・

ではでは行ってきます♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< オレンジの三日月 | ホーム | カボチャお化け~白バージョン~ >>

NoTitle

ポロンちやんの
ハロウィンの衣装、可愛いですね~~♪

手作りなんですか~~♪

みのりさんへ

ポロンのこの衣装は、だいぶ前にディズニーランドで買った
んですよ。ちょうどハロウィンの時期に行ったんですよね~。
結構かわいいので重宝しています♪
手作りしてあげたいけど、難しそうですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP