ハロウィン菰野

25日にもなって今さら?とも思うけど、ハロウィンの小物を
作り始めてしまった私。間に合うのか??
とりあえず生地をカットして並べてみただけの状態です。
ちょっとゴチャゴチャしちゃったかなぁ?
クロネコちゃんの左右には昨日紹介した不思議な柄の生地を
使ってみました。他の生地たちも追々紹介していきますね♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 後ろ姿のクロネコちゃん | ホーム | 織田哲郎さんのライブへ >>

NoTitle

ハロウィンの作品、配色も素敵で

とてもいい作品ですね~~♪

出来上がりが楽しみです。

NoTitle

poporinさん、お久しぶりです^^
可愛い~♪ハロウィン気分満載ですね。
かぼちゃのお顔がなんとも言えない愛らしさだわっ^^

みのりさんへ

昨日の夜、完成しました~。
また後でアップしますね~。

rokomokoさんへ

訪問して下さってありがとうございます!!
このカボチャったち、色んな顔しているのですよね~。
色違いで2種類使ってみました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP