ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。ハロウィンの生地ってあまり持ってないんだけど、
今月は出来るだけハロウィンの生地を紹介していきたいと思います♪
あと10日ちょいかぁ。小物くらい作ろうかな。
それにしてもこのフクロウ、眠そうだわね~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< リボン刺繍は難しい | ホーム | イモ掘り! >>

NoTitle

ハロウィンの生地も素敵です。

このまま飾れそうですね~♪

NoTitle

ハロウィンの飾りって、可愛いですよね~
この布もとっても良いですね♪
うちは特にハロウィンは何もしないかなぁ。
たまに小さな飾り用のかぼちゃ買ったりするぐらいです。

お芋の写真ないの~?
山もりのお芋ちゃんを楽しみにしてたのに(笑)
小学校の遠足でいも掘り行きました。
サツマイモの名産地に住んでましたから~~

みのりさんへ

ほんと、このまま額に入れて飾っても
立派なインテリアになるかも~。

ぷるまろままさんへ

うちもハロウィンはカボチャを飾るくらいですね~。
今年はキャンプ場でカボチャのランタンを買ったので、
今年から光るカボチャにバージョンアップです!
おイモの写真なくってすみませ~ん。掘った直後は
石焼きイモ(無料で配られるんです)を食べるのに
忙しくて・・・
サツマイモの名産地に住んでたんですか??いいな~。
サツマイモ、大好物なんですよ。毎日食べても飽きないくらい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP