スター
moda fabric

これぞアメリカ~ンという感じのスター柄ですね。
大・中・小の星がいっぱいです。
カントリーの小物を作るときに役立ちそう。

今日はこれからイモ掘りに行ってきます♪
夫の会社の行事なんだけど、いつもよく会ってる同僚夫婦も一緒なので
楽しみです。あんなこと→もあったけど、気にしない気にしない。
職場の他の人に「私は旦那さんに気を使ったのに、向こうは・・・」なんて
私のこと悪く言ってたらしいけど。もう知~らない。
楽しんできま~す。会場で石焼きイモが食べられるのが楽しみ!
ようやく秋を感じられるかな~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< イモ掘り! | ホーム | DWR、キルティングは順調に♪ >>

NoTitle

そっか。。。
嫌な思いしちゃったね><

でもでもーーー
イモ掘り楽しんできてね~♪

ん?
イモ掘りってもしかしてサツマイモですか?
北の大地は イモ掘りってジャガイモなんですけど~~~
所変われば 掘る物も変わるのね(*^^)

NoTitle

良いな~おいも堀&焼き芋

日頃のストレスを発散で
思い切り、掘って食べてきてね~

NoTitle

☆柄の生地素敵~~♪
どんな作品が出来るのでしょうか?

*芋ほり楽しみですね~~♪
焼き芋大好きです。!

みゆきさんへ

イヤな気分は忘れて、おイモ掘り楽しんで
来ましたよ~。イモ掘りと言えばこちらは
やっぱりサツマイモですね。ジャガイモ掘りも
してみたいな~。その場でじゃがバターでも
食べれたら最高に幸せ~♪

pruneさんへ

おイモ掘り、ストレス発散出来たかも~~。
軍手して土を思いっきりかき分けるので楽しかったです。
そして石焼きイモはやっぱり美味しい~~。
秋の味覚はやっぱり最高ですね!!
アメリカには焼き芋ってあるのかな?
屋台で売りに来る焼き芋は高くて買えないんです。

みのりさんへ

焼き芋って美味しいですよね~。
今日は早速朝ごはんが焼き芋でした。
でもお腹いっぱいになるし満足です~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP