poron

先日、アイロン台を少しの間出しっぱなしにしていたところ・・・
ポロンが引っ越して来ました。毛布持参で。
上手く広げられないみたいなので、手直ししてあげたの。
椅子の下なんかも大好きで、よく潜ってます。
ポロンが見当たらなくて「ポロ~ン」と大声で呼ぶと、
ノソノソと出てきます。狭いところが落ち着くのかな?

ダブルレディングのトップがようやく完成し、やっとキルティングに
突入出来ます。近いうちに画像付きでアップしますね~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< キャンプの写真 | ホーム | うさちゃん >>

NoTitle

ポロンちゃんの家可愛いですね~~♪
やはり狭い所が好きなんですね~~♪

みのりさんへ

ポロンはほんの少しの隙間を見つけて隠れ家にしています。
見つけるの結構大変なんですよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP