先日(と言ってももう3ヶ月も前になるのか・・・)、海外ドラマの
ビバヒルにハマって、せっせとレンタルして観てるという話をブログに
書きましたが、(その時の記事はコチラ→)ようやく観終わりました~。

終わったと言っても、日本でレンタルされているのはシーズン6まで
なので、続きが知りたいよ~~。シーズン7のレンタル開始を
首を長~くして待っているところです。いい年して高校生や大学生の話に
ハマるなんて・・・とちょっと自分でも呆れますが、ほんとに面白かった。
ビバリーヒルズの高校生は本当にあんなにパーティー三昧なのかしら?
自分が過ごしてきた高校・短大の生活とはかけ離れてて、その辺も
ハマった理由かなぁなんて思います。
人間関係や恋愛や友情はもちろん、アメリカらしくドラッグの話まで。
毎回テーマがあって楽しかった。

ビバヒル2

ビバヒル1

上の2枚の写真はブレンダとケリーが受けてた授業のひとコマ。
「昔の人はキルトを作って・・・」とか、そんな授業でした。
ほんの数秒のシーンです。しかし素敵なキルトに私は釘付け。
こんな授業だったら私も受けたい。


DVD、欲しくなったぞ。
続きはいつ出るんですかぁ?Amazonさん!
(Amazonさんが決めるわけじゃないか!)

ちなみに私、この「90210」の意味をずっとわからなくて
いつも何の数字?と思ってたの。つい最近、ビバリーヒルズのZIPコード
だと知りました。日本の郵便番号みたいなものかな?




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 葉っぱかな?面白い柄 | ホーム | ロマンティックなバラ柄 >>

NoTitle

ほんのチラリのキルトも見落とさない
さすがキルター☆

90210なぁ~るほど、ZIPコードだったのね!
因みに私のt頃は29505です~


pruneさんへ

海外ドラマはチラッとキルトが映ることがありますよね。
それも楽しみの一つです。
数字はずっと謎のままドラマを観てたんだけど、
私も知ってなるほど~と思いました。アメリカはみんな
5ケタなのかしら?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP