先日、妹と一緒に姉の家に遊びに行ってきました。(3姉妹なんです)
前から集まろうって言ってたんだけど、なかなか3人の予定が合わず・・・

ミルクストロー

このストローは甥っ子、姪っ子が買っておいてくれたもの。
みんなで集まった時に飲もうって。(買ったのは姉ですが)
このストロー、中にパウダーのようなものが入ってて、
これで普通の牛乳を吸い込むと、口に入るまでにイチゴ味に
変わるという面白いストローなのです。
吸い上げた牛乳にイチゴパウダーが溶けて、それから
口の中に入るんでしょうね。子供向けかもしれないけど、
もちろん大人でも美味しく飲めますよ。

ミルク


別に見た目は普通にストローで牛乳を飲んでる感じに見えます。
牛乳の色は最後までそのまんま。
今回はイチゴ味を飲んだけど、他にも色んな味があるんだって。
他の味も今度買ってみようかな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

<< レトロなフルーツ柄 青バージョン | ホーム | レトロなフルーツ柄~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP