フルーツ柄 青
"willow berries" THE ALEXANDER HENRY FABRICS COLLECTION 2009

昨日紹介したフルーツ柄の色違い、こちらはブルーです。
レトロ感がますます増してる感じがして、私はこっちのほうが
お気に入り♪ ALEXANDERの生地って大胆で可愛くて結構好きかも。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 2010年 世界旅行博へ | ホーム | 甥っ子、姪っ子のおもてなし >>

NoTitle

見たことある柄と思ったら、うちにもありました。
ピンク地っぽいかな。
この間のキルト展で買ったばかりです。
有名なとこなの?

でも、この布で何を作ろうかね?
無地と合わせてコースターとか、やっぱりキッチン小物が可愛いかな。
布1枚から、いろんなこと考えて楽しいね~~♪

ぷるまろままさんへ

同じ生地のピンクをお持ちなんですね。
少し前にその色も紹介しました!
私は迷って決められず、2枚買ってしまいました。
可愛いけど、何に使うか迷いますね~。
キッチングッズなら間違いなくかわいいですよね!

NoTitle

今晩は!

可愛い布ちゃん~
ぷるまろママさんも色違い持ってるのね~
キッチン小物に良いですね(*^^)

↑ 今年も  世界旅行博へ 行かれたんですね~
楽しかったでしょう!

NoTitle

きゃ~♪かわいい!
色合いと言い柄と言い、可愛過ぎますね~
poporinさんは本当に可愛い布をいっぱいお持ちですね。

みゆきさんへ

これ、かわゆいでしょ~。
やっぱキッチン小物が一番いいかな。
旅行博、今年は北海道ブースも出てましたよ~。
クイズに答えて鮭のおつまみゲットしましたよ~。

ひろりさんへ

この生地かわいいですよね~。
使い方がなかなか思い浮かばず難しそうですが、
ひろりさんだったら素敵に組み合わせて使われる
でしょうね~。どんな配色にしようかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP