シャボン玉みたい

シャボン玉が飛んでるような生地ですね。
青、水色、緑、黄色・・・意外とカラフルです。

実は私、○をずっと見るのが昔から苦手なのです。
ドット柄は大好きなんですけどね。この柄、よく見ると
苦手かも。○がいっぱいってずっと見てると気持ち悪く
なるのです。そんな理由で、たぬきうどん食べれません!
麺つゆに天カスが浮いてるのを見ながら食べてて
気持ち悪くなった経験ありです。変ですかね?

じゃあ何でこの生地買ったんだろ?パッと見、かわいいって
思ったんだろうなぁ。ジッと見なければ可愛いです!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 愚痴っちゃうよ!! | ホーム | ポロンちゃん追加ワクチン接種 >>

NoTitle

バックスクリーンが、ハロウィーン モードになりましたね。
あらっ、この水玉は私もちょっと苦手ですね~。
うどんに入ってる天かすは、好きですけど。

NoTitle

ブログ代わりましたね~~♪
ハロィンのデザイン可愛いです。~♪

毎日応援していますよ~~♪

eikoさんへ

ちょっと早いけどハロウィンに変えてみました!!
この水玉、よく見ると私も苦手なんです~。
他の生地を上手に組み合わせて、何とか使いたいな~と
思います。

みのりさんへ

応援ありがとうございます!
私も訪問させて頂いてますよ~。ポッチも!!
このテンプレート、気に入りました。かわいいですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP