ようやく東京も少しだけ秋めいて来ました。今年の夏の暑さは本当にキツかった。
体力も奪われたようで、先週引いた風邪がまだ治らない・・・
そういえば、今年の夏は夕方になっても暑くて、ポロンのお散歩もよくお休みしちゃったね。
写真は椅子に座ってる私を遊びに誘ってるポロンちゃん。もちろんちゃんとお相手したよ。お留守番を頑張ってるので、家ではいっぱい遊んでます。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アメリカ50州をアップリケで作る | ホーム | 大胆な大柄の生地。でも素敵~♪ >>

ご無沙汰しちゃって~><
ちょこちょこポチ逃げしちゃってました(^^ゞ

そちらもここ数日は気温も下がったようで~
でも、まだ暑さが続きそうですね。。。
お体に気を付けてね~
ポロンちゃん遊びの誘いですか~
めんこいな~
いっぱい遊んでもらったかな(*^^)

みゆきさんへ

お休み中なのにポチだけして頂いて感謝です~。
ありがとうございます!
東京は急に気温が下がって、体がついていかないです~。
ポロンは元気いっぱい。うちは1匹しかいないので
遊び相手は私なんですよね~。
私にとっても癒しの時間なんですけどね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP