赤い大柄
Windham Fabrics

以前、このボーダー布→に一目ぼれして、これでボルチモアキルトを
作るなんて豪語していた私ですが・・・
その後、ボルチモアは1つだけアップリケが終了しただけで、
何の進展もありませぬ~。
自分が作りたいな~と思ってたパターンを教室で反対されてしまい、
ちょっとしたことなんですけど、やる気が萎えた。
それと提出しなきゃいけない課題もいっぱい抱えてるので、
今は少しでもそちらを進めようという気持ちになり、ボルチモアは
完全にストップ状態です。基本的には、使おうと思ってる生地や
考えてる雰囲気なんかは変更するつもりはないんだけど、
心機一転、来年あたりから始めるつもりなので、せっかく作った
一枚(コレ→)は課題で作らなきゃいけないクッションにでも
してしまおうかと思ってます。
で、そのクッションに今回紹介したこの生地を使おうかと思ってます。
私が一目ぼれしたあのボーダー布と同じシリーズの生地ですね。

とりあえず、今作ってるダブルウェディングが終わったら
取りかかることにするかな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< バッチリ!カメラ目線です。 | ホーム | トリミングに行って来たよ♪ >>

こんにちは

素敵な生地ですね~、私もこういうの、大好きです。でも、うまく使えません・・・。
ボルチモアのパターンも見て来ましたよ。
せっかくイメージがわいたのですから、きっといつか素敵なキルトができますよ~。
ポロンちゃん、すっきりしてお顔が良くわかりました。でも4時間は大変ですね。

いちごさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ボルチモアのパターンも見て下さって
ありがとうございました。あのイメージで
何とか進めたいと思ってます。
いったい何年かかるかなぁ?
根気よく頑張るしかないですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP