poron

暑くて伸びてるのではありません。
東京もちょっとだけですが涼しくなりましたね。
このまま秋になることを強く願います!!

伸びてるのはポロンの毛で~す。
週末にはトリミングに行ってくるよ。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< やり直したよ、ジェリービーンズのコースター | ホーム | ちょっとだけ先が見えた!ダブルウェディング >>

こんにちは

やっと少し涼しくなって来ましたね。
ポロンちゃんもサッパリするのかな。
でも私はモフモフしてるところも好きです。
ダブルウェディング、かわいいです!
小さなピースが行方不明に…よくあります!
気をつけていても、なくなりますよね。生地がぎりぎりだと困ります…。

いちごさんへ

今日は涼しかったですよね~。
でも明日からまた暑いそうです。
聞いただけでグッタリです~。
ポロンもスッキリサッパリしたら
また写真載せちゃおうかな~。
小さなピース、いちごさんでも失くされますか?
確かに全部缶に入れておいたのに・・・
今度から数枚余分にカットしようかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP