DWR2


とりあえず小さいピースが全て繋がりました~。アニマルちゃんはまだ
繋がってませんけど。並べただけですが、最初にイメージした通り、
可愛く出来そうだわ。(自己満足)

過去にアップ済みの写真ですが・・・
DW

この缶の中に入ってる、小さな小さなピースたち。縫っても縫っても
ちっとも減ってるように見えず、永遠に続くんじゃないかと、
泣きたくなりました。大げさ?!でも結構しんどかった。

本来ならば、横3つ×縦4つで全部で12個のリングにするはずでした。
しかし、だらしない私のことなのでもしや??とは思いましたが、
やっぱり・・・一番濃い色のピンクが3枚ほど足りない・・・
これね~、かなり長期戦でして、生地をカットしたのは実は数年前
なんです。今さら同じ生地は売ってないだろうし。
でも全部使い切った記憶はないので、家じゅうのどこかに
あるはずなのに、一生懸命探しても出てこないの~~。
先生のアドバイスもあり、3個×3個=9個のリングにすることに
しました。正方形になります。

リング同士を繋げる時はこんな感じにすると縫いやすいそうです。
DWR

これからトップ完成に向けてまた頑張ります。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 伸びてます! | ホーム | ハワイアンキルトの模様 >>

作品が出来てきましたね~~♪

可愛い柄の生地が使われていますね~~♪

出来上がりを楽しみにしています。


みのりさんへ

まだまだ先は長いですけどね~。
なんとか完成させたいと思います!
可愛く仕上がるといいなぁ。

お久しぶりで~す。
なんて可愛いダブルウェディング!
完成が楽しみですよ。

eikoさんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
早くお見せ出来るように、キルティングも
頑張りたいと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP