ひたすらチクチクしていますが、まだ半分しかピーシングが
終わってないよぅ。頑張らなくちゃ。
全部ピンクのこだわりのダブルウェディングなのよ~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< キッチングッズ | ホーム | 私の針仕事展へ >>

ダブルウェディングリング ピンクで可愛い~♪
大きい物になるのかな?

↓私の針仕事展 いいなぁ。
あちこちで順に開催されるけど、こっちにまではこないのよね~
刺激ももらい、お買い物も楽しめたみたいで、良かったですね。

何時か繋がる日を夢見て
チクチクと着実にたまってますね☆

こだわりのピンク、これぞpoporinちゃんですね♪

かわいい~♪

とってもかわいいです!
すてきなダブルウエディングのキルトが出来ますね~
がんばってくださーい

ダブルウェディング

どんな作品になるんですか?

素敵な作品になりそうですね!

ピンクのダブルウェディング、素敵です!
どんな仕上がりなのか、待ち遠しいです。
今日もポロンちゃんは特等席で涼んでいるのかしら・・・。

ぷるまろままさんへ

これ、そんなに大きな作品ではないんですよ~。
それなのにすでに数年かかってます。
年内には何とか完成させたいなぁ。
針仕事展、仙台にも来るといいですね!

pruneさんへ

ピースが小さ過ぎて、なかなか終わらない気がしますが、いつかは終わりますもんね。
頑張ります!ピンク大好きなので、お気に入りの
作品になると思います。

ひろりさんへ

可愛いって言って頂けて嬉しいです!
ちょっとスピードアップして早くお見せ出来るように
頑張りますね~。

みのりさんへ

これは可愛いアニマルのプリント生地を使うので
可愛い系の作品になりまーす。
早くお見せしたいです。

いちごさんへ

ポロンは涼しい場所をちゃんと見つけてキープして
ますねー。でも私が部屋を移動すると、ちゃんと
ついて来て、新しい涼しいスポットを探すんですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP