池袋で開催中の私の針仕事展へ行って来ました。朝一で行ったのに、
ちょっと並びました。どんなに暑くても、素敵な作品に出会えるキルト展は
いつも大盛況ですね。暑さに負けず行って来て良かったぁ。
大きな作品はもちろん、小物も見応えありました。
写真はお買い物した生地たち。また追い追い紹介しまーす。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ダブルウェディング制作中 | ホーム | 涼しいポロン >>

キルト展に行くと本当に刺激を受けますね~

お買い物の方も刺激を受けて(>。<)だけど楽しいね~

何だか沢山買ってきたのね~紹介が楽しみです☆

こんにちは。
お元気でしたか?

私も昨日、お昼ころ行きました。
暑かったよ~~~

M先生のキルト、すごくシンプルだけど
好きだったわ~

たくさんお買い物したのね。

キルト展

素敵な作品に出会いえたようですね~~♪


こんばんは

私は確か昨年行きました。早くから並んだり、混み合って「おばちゃんパワーはすごいな~」と思いますが、自分もしっかりおばちゃんでした…。

pruneさんへ

今回もお買い物しちゃいました。
作品見て刺激受けた後のお買い物は
楽しかったです~。

よむママさんへ

お久しぶりです~。暑くてバテて、アトピーの
調子も最悪で、なかなかキルトも進められない
日々です。M先生の作品が見たくて行ったような
ものなんです。素敵でしたよね~。
来週お会いできるのが楽しみです!

みのりさんへ

はい、素敵な作品に会えて、暑い中行った甲斐が
ありましたよ~。

いちごさんへ

本当にすごい人出でしたー。
ご高齢の方もたくさんいらっしゃって、
みなさんお元気だなーと思いましたよ。
私ももう中年なので、オバサンパワーには
負けないでーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP