この生地→とこの生地→を使ってコースターを作ってます。
4つのパターンを選んで4枚セットにしようと思ってるの。
ピーシングは4枚とも終わりました。
1枚目をキルティングして、周りはジェリービーンズの生地で
バイヤステープを作ったんだけど・・・
頭の中で想像した時はかわいくなると思ったんだけど、
途中までやってみると何だか気に入らないのです。

コースター

派手すぎ~。目がチカチカする。やっぱ周りは黒で始末した方がいいかな。
それともピンクにするか・・・
私、滅多な事がない限り、やり直しはしない主義なの。
主義と言うかただの面倒臭がりというだけなんだけど。
失敗も勉強のうち、形に残してもいいやと思ってしまう。
でも今回はどうしても気に入らないのでやり直します。
コースター程度の大きさだからね。やり直す気になりました。
完成したら4枚揃ってアップしま~す。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 涼しいポロン | ホーム | ワイルドなアニマルたち~ >>

ジェリービーンズの生地

美味しいそうですね~~♪
食べたくなります。

出来上がりが楽しみですね~~♪

かわいいよ~♪

綺麗なポップな布なので、黒に映えすぎたのでしょうか?
バイヤステープは黒に賛成v-238です。
主張の強い布は少し使いのほうが、より可愛いかな~と思います。
布のバランスってむずかしいですよね。
色々なパターンのコースター4枚組なのですか?
楽しみです~♪
がんばってくださいね~

みのりさんへ

ほんと、美味しそうですよね!
リアルな生地ですよね。
ちゃんとやり直して完成させたいと
思います!

ひろりさんへ

ひろりさんも黒に賛成して下さるのですね。
心強いです~。やっぱ黒に決定です。
派手な生地は少しだけ使うからこそ
バランスが取れるのかもしれないですね。
今後の教訓にしたいと思います。
ありがとうございました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP