アニマル
ROBERT KAUFMAN Native Screen Print D# 6405

これね、カットクロスで折りたたんである状態で買ったんです。
広げもしないで、海の景色がきれいで気に入って。
帰ってから広げてみてビックリよ。こんなにワイルドな
アニマルがお目見えしたんですから。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< なんか気に入らない。コースター作り | ホーム | ジェルネイル♪ >>

広げて見てビックリだったね!!

でも、部分々では素敵な色柄だから使い道は沢山ありそうね~

ジャングルのような絵柄ですね!

何か素敵な作品が出来そうです。

楽しみにしています。

みのり

pruneさんへ

そうなんです、色は素敵なんです~。
海の景色もいいですし。でもアニマルたちは
リアル過ぎてちょっと怖いかも~。
何かいい使い道を探します。

みのりさんへ

ほんと、ジャングルみたいですよね~。
どんな作品に使うか、悩みそうです。
海だけ見えた時はハワイアンに~と
思ってたんですけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP