近所のカフェにてポロンとランチ。暑い昼間ですから行き帰りは
抱っこして。そう、私が来たかっただけ~。パインの皮で釣って、
シャッターチャンスを狙う悪い飼い主。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 赤と黒のキルト、ボーダーは決まり♪ | ホーム | パートナーシップキルト >>

こんばんは

愛犬と、近所のカフェでランチ…なんて、憧れのスタイルです!羨ましい…。ポロンちゃん、かわいいですね。お店でもお利口さんで、偉いですね。パートナーシップキルトも、とてもかわいい。私は未経験で、いつかやってみたいと思います。ドームには行っているので…何だか自分まで楽しみになりました。

いちごさんへ

犬連れでカフェに行くのが大好きなんだけど、
多分、私が満足してるだけなんですよね~。
でも人懐っこいポロンは色んな人に可愛がられて
楽しそうですけどね。
パートナーシップキルト、次回は是非参加
されたらいかがでしょう?必ず飾ってもらえますから!
ドームへ行くお楽しみが一つ増えますよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP