今年もパートナーシップキルトの季節がやってきましたね。
毎年、もうちょっと早く作ろうとは思うものの、暑さでダラダラ~
してしまい、いつも締め切りギリギリの完成となります~。
20cmの小さなトップを仕上げるだけなのにね。

PSQ2010

今年はちょっと可愛い系で作ってみました。
本来の私の雰囲気とは全然違うかな。
この前買ったスーちゃんの本→を参考にして♪
参考というかほぼマネかな・・・

PSQ2010 2

アップリケの周りにはブランケットステッチを入れました。
なんたってアップリケは大の苦手ですから、少しはガタガタを
誤魔化せたかな?

今年で7回目の応募かな。確か・・・
これ、チャリティーっていうのがいいんですよね。
小さな作品で気軽に参加出来るんですから。
ドームで色んな方の作品を見るのも楽しいし、自分の作品じゃ
ないみたいに、素敵なタペの一部になってるのを見るのも
また嬉しいものです。

来年の1月が今から楽しみだなぁ♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ポロンとランチ | ホーム | オレンジのお花 >>

完成おめでとう~♪
グリーンとパープルの組み合わせがとっても優しい感じで私は大好きです~~♪
もう7回も参加してるのね。
私は4回目かな。
ほんとに楽しみですね~~

ぷるまろままさんへ

私もぷるまろままさんのように、ポロンを
入れたかったんですけど、あの子、茶色ですから~。
この雰囲気には合わないのでやめました。
ドームでぷるまろままさんの作品を見るのも
楽しみです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP