あひる

かわいいアヒルさんの生地。教室の課題でキットになってた作品に
使った生地だったので、もともと少ししか持ってなかったんだけど、
大事にチョコチョコと使ってたらとうとう残りは10cm四方ほどに
なってしまった~。小さいのでかなりアップで撮りました。
使えるのはあと一回かなぁ?もう7年くらい前の生地かな?



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 着せ替え人形みたい! | ホーム | またまたソーイング柄 >>

こんばんは

あひるさん、かわいいですね。ソーイング柄も…私もつい買ってしまいますが、どう使って良いか分からず。見ているだけです。

おはよ!

可愛いあひるさん!

残り 10㎝角 大事大事だよね~
そのまま ず~と コレクションしちゃう~~~(^^ゞ

いちごさんへ

ソーイング柄はかわいいですよね~。
私もなかなかいい使い道が見つからず、
使ってない物が多いですねぇ。
挟み入れるのももったいない!って思うほど
お気に入りもあるんですよね~。

みゆきさんへ

残り少なくなると使うのが本当に
もったいな~い。やっぱこのまま
コレクションかな??

大事に大事に使ってきてとうとう10㎝四方に?

思い切って遣っちゃうのかな?
それとも大事に大事にとっておくのかな?

思い出の端切ればかりでブランケットを作ったら
最高なお昼寝が出来そうじゃない???

pruneさんへ

そっか!小さく残ったお気に入りだけでブランケットを
作るのはいいアイディアですね!贅沢キルトですね。
是非チャレンジしたいと思います。ありがとうございました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP