湘南をドライブし、湯河原で温泉に入り、結局熱海まで来てしまいました。日帰りなのに強行スケジュールだわ。
熱海のビーチは夕方からライトアップされます。
どっぷりと日が暮れたらキレイなんだろうな~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 湯河原~熱海 日帰り旅行♪ | ホーム | 今日のポロンちゃんは・・・ >>

熱海まで日帰り旅行~~♪

海外のようですね~~♪

泳ぎたくなりますね!

みのりさんへ

最近の熱海はオシャレなホテルが増えましたねー。
日帰りだったのが残念でした。
台風の影響で遊泳禁止でしたが、ポロンは少しだけ
波と遊ぶことが出来ました!

ポロンちゃんも一緒にみんなでドライブ、楽しかったでしょ~

最近の熱海は随分とお洒落になった感じね!

pruneさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりポロンを一緒に連れてのお出かけは
楽しいです。不便なこともいっぱいですが、
お留守番させるよりずっといいかな~。
ポロンは翌日はぐっすり寝てました。疲れるのかな?
熱海。久しぶりでしたが、オシャレになってましたよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP