最近、blogに載せてくれないねってポロンが文句言うのでパチリと写真撮って携帯から投稿。
文句言うどころか、迷惑そうなお顔かな(^^ゞ


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< iPadでQuiltの本! | ホーム | ハリネズミちゃん 水色バージョン >>

これ、人形!?って思えるほど可愛いわよ~ポロンちゃん☆

こんにちは!

おっ!
ポロンちゃん登場~
しっかりカメラ目線だね(*^^)
めんこいよん


むくむくポロンちゃん

かわいい~~♪v-274

pruneさんへ

ちょっと寝ぼけ顔ですが、モコモコで
ぬいぐるみみたいで~す。は~い犬バカです!

みゆきさんへ

ふふ、めんこいですか?
アイドルですからカメラ目線です。
はい、犬バカ飼い主で~す。

みのりさんへ

ムクムクでモコモコがチャームポイント
なんです~。って相変わらず私は犬バカ飼い主
ですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP