ハリネズミ 茶色
michael miller FABRICS LIC ALL RIGHTS RESERVED PATT# CX-4330 HEDGEHOG HEAVEN

と~ってもかわいいハリネズミさん。アップで撮るとこんな感じ。
ハリネズミ アップ

赤いハートがかわいいね。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ハリネズミちゃん 水色バージョン | ホーム | やっと本が届きました~ >>

可愛い♪
色が落ち着いているから、余計はりねずみちゃんの
可愛さが引き立つよね~

↓本 無事に届いて良かったね。
可愛い~~
この本を参考に可愛い作品が出来るのを楽しみにしてるね。

ぷるまろままさんへ

そうですね!地味~なベージュなので
ハリネズミちゃんが目立つのかもしれないですね。
明日はこれと同じで色違いをアップしますので
良かったらまた見て下さい。今度はちょっと
派手な色です!
スーちゃんの本、眺めてるばっかじゃだめですよね~。
頑張って何か作りま~す。

今晩は!

うふふ 可愛いハリネズミさん!

うんうん 赤いハートもめちゃかわ~~~(^○^)

色々な布ちゃん見るのって幸せ~

みゆきさんへ

ハリネズミちゃんもハートもかわゆいでしょ~。
生地を見るの、私も大好き~。
みゆきさんのメリコレ紹介も楽しみにしてま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP