先日、まだ届かないよ~と嘆いていたスーちゃんの本が
ようやく届きました!先日の記事はコチラ→

    スーの本

30年代の生地を使っていて、どれもとってもかわいい。
人気の本だと納得しました。
過去にも何度もお届け日変更を繰り返して、結局入荷不可となり
購入出来なかったことがあったので、今回も半ば諦めモードだった
のですが、何とか買うことが出来て嬉しい♪
アマゾンさん、苦労して入手して下さって感謝です。

            
先日届かないよ~とブログにアップした時は出品者からしか
購入出来なかったのですが、今では在庫があるみたいですよ。
スーちゃんやサーティーズが好きな方は気に入ると思います♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< ハリネズミちゃん | ホーム | ピンクに白の花柄 >>

ロープライスの本

やっと届きましたね~~♪

素敵なサ気品が乗せられているのでしょうね~~♪

私も見てみたいです。

本無事届いて良かったですね。
表紙見ていても、本当に可愛い~。
みのりさんと同じコメントになっちゃいますが、
私も見てみたい~。

随分と待たされちゃったけど
無事に届いてよかったね~

あれもこれも、つくりたくなっちゃうでしょ!?

みのりさんへ

この本、値段が安い割には可愛い作品
いっぱいでお得な気分です。
買って良かった~。

isさんへ

表紙もかわいいけど、中味もかわいいですよ~。
バッグやタペの作り方が載ってます。
表紙のクッションもかわいいですよね!

pruneさんへ

5月から待ってたので喜びも大きいです~。
本を見るとやる気は出るのですが、なかなか
取りかかれないんですよね~。せめて一つは
何か作ろうと思います!

安くて可愛い作品が
たくさんあるようですね~~♪

可愛い作品楽しみにしています。!

みのりさんへ

可愛い作品いっぱいで作りたいんですけど
いつになることやら~。
これじゃダメですよね。頑張りま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP