ピンクに白の花柄

ピンク大好きな私は迷わず購入♪
小物作りに使います。近いうちに作る予定です。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< やっと本が届きました~ | ホーム | 生地紹介再開~♪乙女チックな少女柄 >>

今晩は!

私もピンク大好き~
しかも~ピンクでも私好みの色合いだわ~

本 やっと届いたのね(*^^)

みゆきさんへ

ピンクっていいですよね~。
何歳になってもピンク好きです♪
本、何とか買えました~。よかった!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP