昨日は予定通り、江の島へ行ってきました~♪
しかし昨日に限って悪天候。前日までカンカン照りだったのに。

ジャンジャンぶりの中、橋を渡り~
雨の江の島

江の島到着!少し観光しようと思ってたんだけど、この天気で
諦めました。
江の島入口

でも私たちの目的はお天気に関係なく遊べる「江の島アイランドスパ」
でしたので、雨でも一日楽しめる場所なんです。
昔は湘南と言えば海水浴でしたけど、この歳ですしぃ~
完全空調整備のあるスパじゃないともう行けない・・・

本当ならアイランドスパ内のプールから湘南の海を見渡せて
絶景なんですけど、雨の景色は残念でした。

なので写真は食べ物の写真ばっかりです。
アイランドスパのすぐそばに、回転寿司があるんですけど、
海のそばだからか、とっても美味しいんですよ。

プールの前に腹ごしらえ。
まずは海鮮汁
海鮮汁

サーモンとイクラがてんこ盛り~。見えないけど軍艦巻き2艦あります。
てんこ盛りサーモンいくら

こちらは北海3点盛り~。ホタテ、カニ、ボタンエビ。
北海3点盛り

こちらはまぐろ5点盛り~。
まぐろ5点盛り

ふわっふわの卵焼き~。ご飯が上にちょっと乗ってます。
ふわふわたまご

湘南名物、生シラス~。
生シラス

甘エビもてんこ盛り~。
てんこ盛り甘エビ

とっても美味しかったです。ちなみに写真のお寿司は
友人と全部半分こして食べました。

このあとプールに入って、温泉に入って、マッサージしてもらって
アイランドスパ内のレストランで夕飯を食べました。
ここからは夕飯の写真です。

前菜3点盛り合わせ
前菜

冷たいコーンスープ
スープ

お魚はトマトとバジルのソースで。
ま鯛

デザート(コーヒー付き)
デザート

写真はありませんがパンも付いてました。
エノスパの入館料は2600円くらいなんですが、レストランで上の写真の
コースを頼むと入館料とセット価格で3800円なんです。
1200円でこのお料理を食べれるわけだから、迷わずセットにしました。

本当は夏らしい湘南の写真でも載せたかったんですけど、
あんなお天気じゃ・・・ということで食べ物ばかりになって
しまいました。

江の島アイランドスパの詳しい情報はこちらから→
本来の素晴らしい景色がHP内で見れます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 生地紹介再開~♪乙女チックな少女柄 | ホーム | 明日は湘南へ >>

ランチもディナーもしっかり食べたねぇ~~~
こんなに食べれるって事は、poporinちゃんもお友達もまだまだ若いわ。

入場料とディナーでこの価格は超お得ね!

こんにちは!

江ノ島~良いな!!
又 行きたいわ~

雨でも楽しめたようですね。
うぅ~~んどれも美味しそう!
よだれが、、、、

**

pruneさんへ

はい、もうしっかり食べました~。
そろそろ中年なので控えなきゃ~と思いつつ、
胃だけはまだまだ元気なようです。
やっぱりこの価格はお得ですよね~。

みゆきさんへ

私も江の島大好きですけど、東京にいても
なかなか行けないんですよね~。
雨にも負けず、しっかり食べましたぁ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP