明日は友達と一緒に湘南へ遊びに行くことになりました。
久しぶりなので楽しみ~♪

この前アップしたハワイアンのバッグ→を持って行って~、
電車の中で聴く音楽は湘南と言えばやっぱりサザンよね~、
そういえば当選したipod nano→にはまだサザンの曲が一曲も
入ってなかった!さっそくipodにお気に入りのアルバム、
「キラーストリート」を入れようではないか!と
一人ウキウキしながらパソコンを起動しました。

そしたらYahooのトップ画面にショッキングなニュースが・・・
桑田圭祐さんが食道がんで休養とは・・・目を疑いました。
これは本当に困ります。何としてでも良くなって頂かなくては。
日本中のみんながそう思ってるはず。素晴らしいアーティストだもん。
サザンのLIVEはOL時代から4回くらい行ったかな。
どれも運よくチケットが取れたの。活動休止前のLIVEは
友達と頑張って取ろうとしたものの結局取れず、
活動再開を心待ちにしているのです。

早く良くなってぇ~。またLIVEに行きたいです。
明日はサザンの音楽聴きながら湘南へ行ってきま~す。





キラーストリートの中から2曲、動画を貼り付けてみました♪
どっちも大好きな曲です。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 雨の江の島 | ホーム | すねてます >>

サザンの桑田さん

喉の癌のようですね!

心配です。

サザンの歌大好きです。

みのりさんへ

サザンの曲はどれもいい曲ですよね~。
私も昔から好きなんです。
桑田さん、心配ですが初期で完治するそう
ですのでひとまず安心ですね。
ゆっくり静養してもらって、またいい曲を
聴かせて欲しいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP