いやぁ~毎日暑いですね。こうも暑いともともとない集中力が
さらになくなってしまう・・・キルトも進まないわけです。
最近、本当に私はQuilterなのだろうか?と思ってしまう。
やらなきゃいけない課題は山積みなのにやる気が・・・
課題以外のことにはやる気も出るんだけどね。
まぁブーブー言ってても仕方ないし、暑さのせいにばかり
していられないので、夏の間に頑張って課題を進めます!

最近何もやってないから作品がないんだけど、今年の春に
完成したバッグをまだアップしてないから、載せてみます。
以前、途中経過はアップしてたようです。(コチラの記事です→
ハワイアンのバッグ

夏本番!!仕事がない日はついつい昼間は暑くて引きこもりがちに
なっちゃってるので、お気に入りのバッグでお出かけを楽しみたいと
思います。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : ハワイアンキルト - ジャンル : 趣味・実用

<< すねてます | ホーム | 怒るのやめた! >>

お久しぶりで~す。

やっと PCに向かう時間が出来た~
暑そうだね、、、、
こちら やっとお天気回復~と思ってたら明日から又 雨予報。。。
涼しくて良いのですがジメジメです。

バック 可愛いね~
私も チクチク頑張んなくっちゃ!

可愛いバッグ~♪
お出かけのお供にぴったりね。
可愛いバッグを持つと、暑さも吹き飛ぶかっ?

↓盗み食いって続いちゃうのよね。
こっちもうっかり~ってあるわぁ。
プルンはよ~く、うんの中にカラフルな包紙が混じってます・・・(汗)

みゆきさんへ

北海道の夏はカラッとしてるイメージだけど、
ジメジメもするんですね~。
娘さんとたくさんお出かけ出来たのかな?
またブログ楽しみにしてま~す。
バッグ誉めて下さってありがとうです。

ぷるまろままさんへ

暑さは何しても吹き飛びましぇ~ん。
もう毎日ダラダラとしています。
プルンちゃんも時々やっちゃうんですね~。
そうそう、うんPの中に、そのまんま・・・
ですよね~。ポロンのうんPの中に、
このチーズのアルミが光ってましたもん。
食べるのならせめてきちんと剥いて食べて~~って
思いました。

素敵なバック☆
これなら暑い日でも、お出かけしなくっちゃって思えるね!

ポロンちゃん、チーズの包装どうしたんだろう~って思ってましたが、やっぱり包装毎、食べちゃったのね。。。

pruneさんへ

バッグは明るい色で作ったので、この季節は
活躍してくれそうです♪
ポロンは本当に丸々と全部食べてしまったんです。
銀紙噛むと歯が痛くなるけど、犬は平気なのかしら?
おまぬけな犬です・・・

素敵~♪

今の季節に持つにはぴったりのバッグですね。
色合いも素敵。
暑いとつい出かけるのが…私はお家でだらだらと過ごしてしまいます…
そういう時こそ、お出かけしたほうが気分転換になって良いでしょうね。

ポロンちゃん、チーズの魅力に勝てなかったようですね~
1度盗み食いしちゃうと、癖になるみたいですよ。
その事で体調を崩す事もあるでしょうから気をつけてあげてくださいね。

ひろりさんへ

私も暑くて引きこもりがちですが、せめて
明るいバッグでも持てば気分も楽しくなるかな~
なって思ってます。
盗み食い、何度やられたか~って感じです。
気を付けてるつもりでも、ちょっとした隙に
やられます・・・飼い主の責任ですから
ホント、もっと注意しないとですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP