昨日、ピンポ~ンと鳴ったので出てみると宅急便のお兄さんでした。
はて?何か買ったっけ?と思いつつ受け取ると、送り主さんはVictorさんでした。
一発でピンと来ましたよ!応募してたポスターに当選したんです!



SMAPのポスターに当選しました~。
CDやDVDを早期で買うと、特典としてスマッポというポイントがもらえるんです。
そのポイントで動画を観たり、スマホ用の待ち受け画像をダウンロード出来たり、
抽選で当たるポスターに応募出来たりするんです。
動画を楽しんだりしてたんですが、ポイントが少し余ってました。
SMAP解散しちゃったし、このスマッポも6月30日で終了するとのこと。
応募最終日の6月30日にポスターに応募しました。
数種類あるんだけど、選べないのです。

うちに届いたのは「らいおんハート」のポスターでした。
20代のSMAP。本当にカッコいい!!
私は5人の中でもずっと剛くんファンなので、剛君が真ん中なのが嬉しいな~~。

らいおんハートは名曲だし、剛君主演のドラマ「フードファイト」の主題歌だったよね。
「俺の胃袋は宇宙だ!」と言い、ガツガツ食べる剛君、カッコよかったな。
そして深キョンも可愛かったよね~~。
しかし、再放送もしないどころか、ビデオ化もDVD化もされてないそう。
大食い大会とかで死者が出てしまったことが原因と言われてるそうだけど、
また観たいな~。

スマップの音楽はずっVictorさんが作ってくれてました。ジャニーズのレコード会社に
移らなくて本当に良かったです。
Victorさんだから最後に素敵なベストアルバムを作ってくれたしね。

今日は朝から「おじゃMAP」「ぷっすま」「ゴロウ・デラックス」の番組が秋以降も継続すると
報道もあったし、テンションアップですね~~。
ポスター眺めてさらにテンションアップです!!
このポスター、結構な大きさなので、ちゃんとフレーム買って飾りたいと思います。
ポスターなんてマッチ以来かも←ちょっと黒歴史(^^;

ではでは楽しい週末を~~(^O^)/



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 妹家族が長野に&フリモの経過 | ホーム | 手抜きし過ぎ?パートナーシップキルト >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP