今、色を塗るのがと~っても楽しくって、毎晩少しずつですが塗り塗りしてます♪


お魚のペイントも順調に進んでます。

IMG_1783.jpg
遠目で見るとこんな感じ。

IMG_1782.jpg
やっと全体の半分を塗り終えました。(下のキルトが邪魔でスミマセン)

まだまだ先ですが、塗り終わったらキルティングをして額に入れて飾りたいです。


IMG_1758.jpg
これは色鉛筆で塗りました。似たような図案が5枚入って、100均のSeriaでもちろん100円。
サイズはA4です。

IMG_7259.jpg
これは去年塗ってて途中になってる赤毛のアンの塗り絵。そろそろ再開しないとね。

IMG_1718.jpg
上の写真にもちょっと写ってますが、愛用の色鉛筆です。60色セットなんですが、
塗り絵してるとまだまだ色が足りないように感じてしまいます。
重ね塗りなどして工夫してるんですけどね~。

IMG_1771-EFFECTS.jpg
井の頭公園前のバス通り沿いの紫陽花。ジメジメした梅雨時期は嫌いですが、
紫陽花を見れるのは良いですよね~~。

今夜も塗り絵に没頭しちゃう予定です♪






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ダブルキッチン、スウィートホーム | ホーム | ポップで可愛い生地2種で。 >>

おはようございます!あっそちらはこんばんは~ですね。
わぁ~凄い!あっぱれ!配色もとても綺麗で柄布地で売っててもおかしくな~いですよ。(*^^)v
やっぱり、配色ってキルト作りに大切だなぁと実感です。
キルト作品完成楽しみにしていますよ。(*^^)v
60色の色鉛筆かぁ~私も探してやってみようかなぁ~

塗り絵かわいいですね
心も豊かになりそうですね

エルモさんへ

ありがとうございま~す\(^o^)/
配色、ヘンじゃないですか?嬉しいなぁ。
派手派手ですがこんな感じも良いかな~?と思い縫ってます。
そう、キルトは配色が大事ですよね。
悩むことも多いですが、時々冒険して自分らしい配色が
出来るといいなといつも思います。
アメリカは塗り絵の本いっぱいありますよね~。
そちらの塗り絵は本当に楽しそうで羨ましいです。
色鉛筆も60色で足りないくらいなので、また買い足して
しまいたくなります(^^;

みのりさんへ

ありがとうございます!
そうなんです!塗り絵をすると、不思議と心が落ち着きます。
きっと癒し効果が抜群なんでしょうね~。

素敵な色鉛筆セット!これは、塗りたくなりますね〜。

紫陽花も美しい。私も今日は主人と二人で小田原城のあじさい祭りに行って来ました!
菖蒲と紫陽花がなかなか綺麗で、鎌倉に負けないかも、と思いましたよ。

キルトさんへ

この色鉛筆セットは確かユザワヤのクーポンで買った記憶です。
あの時買っておいて良かったな~と思います。
小田原の紫陽花もきれいなんですね。
鎌倉も紫陽花のシーズンは観光客でいっぱいですよね。
雨のシーズンだけど、紫陽花が見れるのは嬉しいですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP