今日は池袋の東京芸術劇場で開催中の
キルターズスタジオさんの展示会に行ってきました。



藤田先生や生徒さんたちの素晴らしい作品を
見せて頂けました。

英文字を使われた作品がメインで、
どの作品もシンプルなのに斬新なデザインで、
圧倒されたというのが正直な感想です。
私なんか一生時間をかけて、無い脳みそを
こねくり回しても、きっとこんなデザインは出来ないでしょう。

明日が最終日です。お時間ある方は是非、
行かれて下さい。
無料では申し訳ないくらいの展示会でした。

今回、何故、この展示会に行く事にしたかというと・・・
昨日は午前中から渋谷で用事がありました。
朝の予定では、渋谷で野暮用を済ませ、
昨日から開催中の「嘘の戦争」の衣装&パネル展に寄り、
その後、池袋に向かおうと思ってたんです。
ところが、パネル展を見た後、少し渋谷をフラフラとしてたら、
何だか眠くなってしまい、池袋は諦めよう!と思い、
そのまま帰宅したんです。
帰りの電車の中で、「池袋の展示会は断念して、ポロンと昼寝しよう」
というどーでも良いようなことをツイッターで呟いたところ、
昔からのブロ友さんのbbwanさんがその呟きにリプして下さり、
ご本人も会場にいらしてることを知りました。

やはり行けば良かったと後悔したのですが、
今日は夫婦で横浜方面に出掛けてたので、
夫に事情を話し、池袋に寄りたいと言ったら
快諾してくれて、2人でキルト展に行けました。
夫と2人でキルト展なんて何年振りだろう?
私が作るキルトとは全く違うデザインのキルトばかりで、
夫はデザインがオシャレな作品が多いと、
興味深く鑑賞してました。
男の目から見ても、カッコ良いキルトが多かったのだと思います。

無事にブロ友さんともお会いすることが出来、
annieさんにもお会い出来、
お喋りして楽しいひと時を過ごせました。
bbwanさん、annieさん、ありがとうございました!
とみママさんとはニアミスだったようで
お会い出来ず残念でした。

おまけの写真


高速バスの中で大人しくしてた良い仔のポロン。


ミッドタウンでお友達とランチ。


バッグと同じ柄のハーネスを買いました。




嘘の戦争の衣装とパネル。

DVDは残念ながら高くて買えませんでしたわ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ではではまたー!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポップで可愛い生地2種で。 | ホーム | SNOOPYをキルティング >>

ラッキー🤞

ちょーラッキーでした。会えるとは思ってなかったから、プチ感動です。 優しいご主人にも感謝。 後は偶然でもポロンちゃんに会えたらな〜。

ポロンさん
 
 剛くん久振りに見ました。
最近見かけないですね
 ”嘘の戦争”は見ていました。

こんばんは。

昨日はニアミスで残念でした。

bbwanさんが声を掛けたけど無理みたいと伺ったので
4時過ぎに帰りました。

ご主人様もご一緒でしたのね
ご挨拶も出来ず残念でした。

どの作品も素晴らしかったですねー
私がいる場所ではなかったかも。

私はいま実家で木曜に帰ります
またお会いしましょうね。

bbwanさんへ

ありがとうございます!!
お会い出来て本当に嬉しかったです。
やっと会えましたね~~。あのツイートを見つけて下さり
本当に感謝です。
今度はポロンにも会って頂きたいです~。
長野にお帰りの時にご都合つきましたら是非♪
いまりちゃんにも会いたいな~。

みのりさんへ

嘘の戦争、面白かったですよね~。
レギュラーはあるのですが、夜中なんですよね・・・
私も剛君ロスになっちゃいます~。もっと観たいですよね。
いつか、諸々落ち着いたらまたたくさんドラマやバラエティーに
出てくれることでしょう~。

とみママさんへ

昨日は本当にニアミスだったんですね~~。残念です。
4時ちょっと過ぎに池袋に着いて、すぐに会場に行ったんですよ~。
会場でおトイレに寄ったので、おトイレさえ行かなければ
お会いできたかもしれませんね~。
夫は私のキルトには見向きもしませんが、昨日は「おしゃれだな~」と
言いながら見てたんですよ~。本当に素晴らしい作品たちでしたね。
とみママさんの作品も、あの中に飾られてたら良かったなと
思いましたよ~。でもご自身の展示会に全力で取り掛かれたでしょうし、
結果、展示会も大盛況でしたものね。
お母さま、少しでも落ち着くと良いですね。
お忙しい日々だと思いますが、また時間が出来ましたら
お会いしましょうね~。楽しみにしています!

東京はこうした展示会が頻繁にあって羨ましいわ〜
男性の目に映るキルトやデザインの感想も貴重な収穫したでしたね❣️

プルーンさんへ

そうですね、東京はイベントが多いですよね。
私もたまたま帰ってたので行けました♪
夫の意見もたまには参考になりました~(^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP