久しぶりにドラマのお話です。

90年代、よくドラマを観てました。あの頃観たドラマでいくつかお気に入りがあります。
中でも92年に放送されたドラマ「悪女」
これは本当にハマって、繰り返し観てました(レンタルで)
「悪女」と書いて「わる」と読みます。
深見じゅんさんの漫画が原作で、石田ひかりさん主演でした。

石田さん演じる主人公が商社に入社してすぐ、社内で一目惚れをし、
その彼を探しながらどんどん出世をするというサクセスストーリー。
これ、本当に面白かったのですが、レンタルはVHSだけでDVD化はされてないんですよね。
そしていつのまにかレンタル屋さんからも消えてしまいました。
また観たいな~とずっと思ってたんです。

先日、久しぶりに石田ひかりさんがドラマに出るというニュースを聞き、
そういえば「わる」をまた観た~いと思い、検索したら見つかったんです~。
YouTubeで!!25年も前のドラマなのに、画像もそんなに悪くなく、
全話観れちゃいました!!
全11話を2日で観ちゃったナマケモノです(^^;

92年はまだ実家に住んでたし、姉妹も実家でしたので、一緒に観てた覚えがあります。
姉だか妹だか忘れちゃったけど、漫画も友達から借りてきてくれて、
3人で回し読みしてました。姉妹でお気に入りだったんですよね。

姉も妹も、時々このブログを見てるらしいので、第一話だけ貼り付けておこう。
2~11話は探してね!



オマケの画像

IMG_1619.jpg
長野の夕暮れ時。山の雪が完全に無くなって緑が綺麗です。

IMG_1622.jpg
夫が昨年の骨折の関係で通ってる病院内。今はキルトが飾られてて行くたびに眺めてます\(^o^)/

あっという間に6月になっちゃいましたね。早いなぁ。
皆さま楽しい週末を~~。











 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< SNOOPYをキルティング | ホーム | COLOR ME FABRICS お魚バージョン進みました~ >>

ポロンさん

 病院の壁にも
キルトが展示されているんですね
とても素敵です。
ご主人足は治りましかた?

みのりさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
夫の怪我はほぼ治ってます。あとは金属を取る
手術です。
院内でキルトを見れてラッキーでした!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP