クロスステッチ、時々無性にやりたくなるの。でも少しやるだけで満足。
今回も一つモチーフ刺したら飽きちゃった。ホント集中力ないな、私は。



可愛い図案なんだけどね~。

さて、飽きたのでちゃんとキルトやろうっと。

今日は選挙ですね。投票行きたくねぇ・・・でも夫は選挙に行かないことを
許してくれません。仕方ないから行って来よう。
もうちょっと期待出来る政治家がいれば少しは行く気になるのに。。。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

<< 叱り過ぎた・・・反省。 | ホーム | ドッグカフェでまったり~ >>

今晩は!

可愛い~
うぅ~~でも細かいね~
老眼の私には 無理だぁ~><

選挙 朝一で家族で行ってきたよ。
ホント 期待できる政治家いないよね。。。。

**

地元で一番に『在外選挙権』を所得したのに
一回も投票に行っていないわ(大汗

刺繍、素敵よ~~

お久しぶりで~す。
日曜日は参議院選挙だったのですね~。

1ヶ月以上Blogにご無沙汰だったので、遡って読ませていただきましたよ。
可愛いハワイアンキルト、刺繍、作品作られていますね。ポロン君も元気そう。
でも暑さにばてそうだね~。

アンジェリーナのモンブランケーキを食べた頃が同じとは、傑作だね。東京に支店があるのですか~。

リスの刺繍素敵ですね~~♪

選挙行かれてようですね!
*毎日ブログの応援ありがとうございます。!

またまた来ちゃいました。

リスの刺繍素敵です。~~♪


みゆきさんへ

そうなの~この生地、目が細かくって
疲れます。全部刺すのは大変そうです。
みゆきさんも選挙行ったんですね。私も
仕方なく~・・・日本の政治、期待できない
ですよね~、今のままじゃ。

pruneさんへ

海外からでも投票出来るんですよね~。
でも手続きとか大変そう。
私なんて徒歩10分足らずの投票所に行くのも
面倒でしたから!!
刺繍、完成するかちょっと不安です~。

eikoさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!
しかも遡って読んで頂いたなんて嬉しいです。
暑いのでダラダラ~ですが、少しでも何か
作ってられたらと思って、超スローペースですが
色々やってます。
アンジェリーナのモンブラン、日本用に小さい
サイズなんですが、それでも甘くて十分です。
私もいつかパリで食べたいです~。その時は
大きなサイズ一人で食べちゃおうかしら?

みのりさんへ

このリス、かわいいでしょ~~。
他に鳥とかうさぎさんもいるんです。
いつになったら全部刺せるかしら?
選挙は仕方なく行ってきました~。
みのりさんのブログも毎日応援してますよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP