昨日はとみママさんの展示会へ行って来ました。
途中、人身事故で電車が遅れ、予定よりも1時間近く
遅い到着となりましたが、何とか無事に辿り着けました。


入り口です。




古い建物ですか、とてもお洒落で素敵な会場でした。


こちらはDMに使われてたキルトです。
とみママさんの大作ですねー。
本物はとても素敵でした。

ここからはランダムに数点ご紹介しますね。





















































たくさんの作品を拝見し、写真も撮らせて頂きました。
ブログ掲載も許可して下さいました。
昨日は初日だったのですが、会場は大盛況でしたよ!

とみママさん、ご自身の作品もたくさん作りつつ、
大勢の生徒さんの指導もされ、改めて素晴らしいキルターさんだなと思いました。
そして生徒さんも皆さんきちんと仕上げられてます。
とみママさんの指導が素晴らしいのはもちろんのこと、
とみママさんの人柄にも惹かれて、生徒さんは
ついていってるのだなぁと思いました。

会場ではannieさんとも偶然お会いすることが出来、
とみママさんとannieさんのお友達ブロガーさんお二人も紹介して頂きました。
図々しくも、お茶しに行くのも仲間に入れて頂き、
楽しい時間を過ごせました。
初めてお会いしたお二方もブログをされてて、
こういう出会いがあるからブログって良いなぁと思いました。
私はポロンやらお出かけやら、キルトから脱線しまくりのブログだけど(*≧m≦*)
続けてれば楽しいこといっぱいあるなーと
改めて思いましたよ。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
行きは1人で長旅でしたが、帰りは2人で新宿までお喋りしながらだったので、
あっという間に帰れた気分でした。

とみママさん、今日と明日も楽しみながら頑張って下さいね。
お時間のある方、明日までですので是非行かれてみて下さい。
遠くても行って良かったと心から思いましたよ。
会場までのアクセスはとみママさんのブログを覗いて下さいね。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 千葉の海へ | ホーム | ブロ友さんと日暮里繊維街・浅草橋へ >>

お疲れ様でしたぁ~

poporinさん

お疲れ様でしたぁー

それにしてもサプライズでびっくりぽんでしたよぉー(笑
遠いところお出かけ頂いて本当にありがとうございました。感謝です。

キルト仲間との語らいは楽しいよね~
ばたばたあわただしくてごめんなさいね~
また落ち着いたら東京で会いたいですね。その時はよろしくです。

お疲れはでていませんか?
今日は昨日のあの暑さは???で雨降りの1日になってしまいました。
少し肌寒くもありましたよ。

本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~作品もきれいに撮っていてご紹介
ありがとうございました。私も今日ブログにあっぷしましたがうまくリンクが張れなくて・・・・

後1日楽しんできますね~ほんとうにありがと。v-343

ポロンさん
アルファべットの作品が
多いようですね
ステキな作品ですね

素晴らしい作品が一杯で
見応えあったでしょうね。
針ねずみ君も居ましたね〜♪
近ければ 私も連れて行って欲しかったわ。

とみママさんへ

3日間お疲れ様でした!!
そして大盛況の展示会になったこと、本当におめでとうございます!!
とても楽しかったです。なかなかやる気がアップせず、ダラダラしてた
私ですが、かなり刺激を頂きました。ありがとうございました。
東京でも是非お会いしたいですね~。銀座も行きたいですね!!
落ち着いたら是非計画しましょう。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~。

みのりさんへ

そうですね~。アルファベットの作品がたくさんありました。
どれも素敵でしたよ!
見て下さってありがとうございます\(^o^)/

プルーンさんへ

ビックリするくらいたくさんの作品が展示されてました。
とみママさんのお話では、飾り切れず、持ち帰った作品もあるそうですよ。
ハリネズミちゃん、カラフルでとっても可愛かったです。
ほんと、お近くでしたらご一緒したかったですね~~。

お早うございます。
とみママさんの作品展 とうとう行く事が出来ずに失礼してしまいましたが、poporinさんいらしたのですね。
実際に作品を見る事が出来、良かったですね~~~
今更ながら上手に時間を作って お邪魔すれば良かったと、後悔しています。
行けば もしかして お会いできたかもしれませんでしたのにね。これも残念です。
沢山のレポ有難うございました。

kokocraftさんへ

コメントありがとうございます~。
とみママさんの作品展、素晴らしかったです。
遠かったのですが、行って良かったと思いました。
とみママさんのことですから、きっと数年後には
また開催されるんじゃないかしら?と思ってます。
その時は是非、お会いしたいですね~。
写真、見て下さってありがとうございました(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP