ゴールデンウィークがスタートしましたね。
昨日、朝早く出発して、夕方に東京に帰って来ました。


ハルニレテラスのベーカリー沢村でモーニング。
早朝から営業しています。
テラスでポロンも一緒に楽しめます。

ハルニレテラス内を少し散策した後は、
峠の釜飯で有名な横川に寄ってみました。




鉄道の公園があるんです。夫が鉄道好きなんですよ。




そんなに大きな公園ではないけど、
自然豊かで良い公園でしたよ。


ポロンちゃんはやや退屈気味?


レトロな駅ですね。JRですって。


もちろん駅前には釜飯の荻野屋さんがあります。

横川からもひたすら一般道を走り、
夕方に自宅に着きましたー。

そして今日は早速トリミングへ。
待ち時間に飼い主たちはバビーズへ。


お気に入りのキーライムパイです。
お約束の甘さでしたが、たまにはいいでしょー。


ポロンちゃん、お疲れ様でした。


帰り道。お花の前でパチリ。


井の頭公園に寄りました。吉祥寺寄りではなく、
井の頭公園駅の近くまで歩くと、また違った景色を楽しめます。

新緑の季節。ポロンといっぱいお散歩したいと思います。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ブロ友さんと日暮里繊維街・浅草橋へ | ホーム | 吊るしてキルティング >>

 連休は東京に戻っているんですね
 釜飯はなつかしいです。
ゴールデンウイークを
楽しんで下さいね

みのりさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
まだ東京にいます。やっとパソコン開きました(^^;
みのりさんも楽しいGWを過ごされましたか?
釜飯、美味しいですよね~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP