4月8日の土曜日に、年に一度の健康診断を受けたポロンちゃん。
同時に、フィラリアの感染の有無も検査し、無事にクリアしたので、
今年もフィラリア予防薬をスタートさせました。
健康診断はシニア犬なのでがん検診の項目も含めた割と詳しい検査をお願いしました。
検査結果は1週間後の予定だったけど、長野にいるので電話で聞くことにしてました。
「全項目基準値内でどこも異常はありません」と言われました~。
電話だったので質問などはまた後日にしようと思いましたが、
気になってた膵臓の数値もすっかり基準値におさまったのでしょう。


元気なシニア犬。ポロンは元気いっぱいです(*^^*)

↑の写真は川中島古戦場です。先週の木曜かな?桜が満開になる直前でした。
長野の平日を少しでも楽しもうと、頑張って歩いて行ってみました。
片道1時間15分くらいかな?往復で2時間以上歩いちゃったよ。
ポロンはカートに乗ったり歩いたり、公園内はもちろんずっと歩いてたしね。
13才にしてはかなり元気に歩いてるんじゃないかな?
夏になる前にたくさんお散歩楽しまないとね。

さて、ブログ生活は過去のブログを含め、11年目です。
私は犬好きさん、キルターさんと楽しく交流させて頂いてますが、
ブログをスタートした頃に仲良くして下さってたブロガーさんで、何人かの方が
ブログを終了されました。そのたびに寂しく思いました。お会いしたことないのにね・・・
そして今日もまた一人、ブログ終了されました・・・やっぱり寂しいなぁ。
色々と事情があるのですからしかたないですね。ただただありがとうございましたと
お伝えしたい気持ちです。
私も最初のころに比べ、更新頻度も落ちてるし、コメントもあまり残せず、読ませて頂くばかりに
なってしまったり、なかなか気持ちがブログに向かなくなることもあるのですが、
今のところは、細々と続けていけたらなと思ってます。
ブログ村のカテゴリーにとらわれすぎると書きにくいので(^^;
マイペースで自由な内容で続けていきたいな。ポロンがメインになっちゃいそうですが(^^;

ではではまた~。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< マスキングテープとケーキ♪ | ホーム | やる気復活の兆し・・・だと良いのですが(^^; >>

長野にも春が来ましたね
さくらも満開なのではないですか

たくさん歩いたね〜!
ブローグを更新させて行くのは大変だな〜と思いますが、楽しみに読ませて頂いていますよ。
私は面倒くさがりだから書けないけどね。

往復2時間以上ですか!!それはさすがに私も体力、気力が持たないわ…。
長野にもようやく春がやってきたようですね。
春は短し…であらら?という間に梅雨入りしちゃいますが、存分に春の陽気を楽しんでください。
ポロンさん、お元気そうで何より。
ブログは交流の場でもあり、自分の備忘録でもあり。
細々と続けていかれたらいかがでしょう?(・・・と私の世界に引きずり込む~(爆)

みのりさんへ

ようやく長野にも春が来ました~。
とても気持ちのいい季節で気分も良くなります。
こちらの春は色々な花が咲いてて見るのが楽しいです。
桜は今満開です\(^o^)/

eikoさんへ

たくさん歩きました~~。車だと15分くらいなんですけどね。
歩くと結構な距離でした(^^;
こんなブログを楽しく読んで下さり嬉しいです。
長く続けるのって大変だから、やめてしまう人も多いのかもですね。
ポロンが元気な限り、続けようと思ってます(*^^*)

やまぺんさんへ

ありがとうございます(*^^*)ポロン元気になりました。
長野もようやく寒い冬が終わったようで、気分もアップします。
そうなんですよね!ブログで交流させて頂くのは楽しいし、
自分の記録でもありますもんね。
もともと細々でもマイペースを心がけてはいましたが、
最近は消えるんじゃ?っていうくらい細々してました(^^;
やまぺんさん、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シニアとは思えないほど健康体のポロンちゃん、素晴らしいわ❣️

キルトの事やポロンちゃんの事
行事や食事
東京や長野の様子etc
色々な情報をいつも楽しみにしているので
これからもマイペースで続けて行ってね♫

鍵コメM様へ

大変な時にコメントありがとうございます。
先のことって誰にもわからないですものね。
誰も悪くないんだと思います。でも辛いですよね・・・
一日でも早く、Mさんとご家族に笑顔が戻りますように。
お大事になさってくださいね。
こんな場所でよかったら、いつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)
今後ともよろしくお願いします。

鍵コメE様へ

コメントありがとうございます。
後ほど連絡させてくださいね~~。

プルーンさんへ

ありがとうございます!
ポロン、お薬は飲みつつも、完全復活でとても嬉しいです。
食べて寝て遊んで、とっても飼い主孝行してくれてます。
そろそろキルトも本腰入れて復活しようと思ってます~。
でもブログはそれ以外のどうでもよい話が多くなりそうです(^^;
それでも楽しみにして下さってるとは感謝です。
これからもよろしくお願いします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP