東京に居る間に、16ブロックを作ることが目標でしたが、そのためには1日1~2ブロックは
作らないと間に合わなかったんだけど、ドームに行ったらもう帰宅後は何も出来ず、
結局は10個までしか作れませんでした。
長野に戻り、最初は気温差で風邪を引き、しかも年始にウズウズと痛み出した歯が一気に痛くなり
(寒いと痛くなりますね(/_;) )
火曜に歯医者に行って来たら、かみ合わせが原因とのことで、ちょこっと調整してもらったら
すっかり治りました~\(^o^)/
昨日あたりから体調も万全になったので、また続きを頑張りたいと思います。


ちょっと淡い感じのパイナップルですね~。

丸いシールは番号を付けてます。なるべく均等になるよう、同じ生地が近すぎないよう、
自分でわからなくなりそうなので目印を付けてます。
今は16個の正方形にするか、20個の縦長にするか迷ってます。
そろそろボーダーも考えないといけませんね。明日から再開したいです。

今年のキルト&ステッチショーの詳細をキル友さんに教えて頂きましたので、
このブログでもシェアさせてくださいね~。

6648410_2242661780_74large (2)

東京はビッグサイトからサンシャイン(池袋)に変更になりますね。
交通の便を考えると良いですね。
時期も9月から10月に。猛暑は過ぎてるかな?それも嬉しい。
しかし、平日のみの3日間。行けない人も大勢いるかもしれないのでそれは残念。
もちろん私も週末でないとなると行けないかもな・・・
大阪は場所も未定。新潟では初開催ですね。新潟も平日のみですね。

教えて下さったオルゴールさん、ありがとうございました。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 雪遊びへ | ホーム | 東京ドームキルト展の素晴らしい作品たち >>

今晩は!!
キルト&ステッチショーに参加なさるのですね。 
作品を見せて頂く事 楽しみにしていますね。    私、もしかして刺繍で参加???と思っていますが、作品が間に合うか???ちょっと~~~~
又寄せて頂きます。

追伸です。
お早うございます。
poporinさまのアドレス リンクさせて頂きました。
事後承諾で申訳ございません。
これからも宜しくお願いいたします。

kokocraftさんへ

作品で参加します~と言えればカッコイイのですが(^^;
ただただみなさんの作品を鑑賞しに行くだけなんです~。
(しかも平日なので今はいければいいなという感じです)
kokocraftさんは刺繍で参加の予定ですか?
是非是非頑張って下さいね。
決まりましたら教えてくださいね~。会場で拝見出来たらいいな。
リンクの件、ありがとうございます(*^^*)
私もリンク追加させてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP