東京国際キルトフェスティバル初日、行って来ましたー。
ここ数年、お買い物と鑑賞と2日に分けて行ってます。
今日はお買い物のみ。12時半にドームに入り、
3時頃にはドームを出て帰路につきました。

今年はあまりお買い物しませんでした。
それでもやっぱり色々買ってますが(^_^;)

店舗別にお買い物レポです。

①PRIDE in USAさん

今年はブースが狭くなった?
いつもダイカットのテリアやスーちゃんなど
買ってましたが、今年はカットクロスといつものスクエアカット等しか
売ってませんでした。ちょいと残念。
あ、フィードサックやビンテージはありましたよ!


サーティーズのストリング状の生地のセットです。


②moda JAPAN さん


左はブルー系のサーティーズのハギレセット。
右は少しくすんだ感じのブルーやグリーンのクリスマスファブリックの
ハギレセット。


sakuraのチャームパックも買えましたo(>ω<*)o
ヨーヨーは沢山入って200円だったので2個買いました。
真ん中のミニチャームパックは3000円以上のお買い上げで
サービスしてくれるそうです。
いくつかの中からDEBさんのクリスマス柄を選びました。
今年は紙袋でしたが、エコバッグのサービスより嬉しいかも。

③山忠綿業さん


イチゴ柄に惹かれて(^_^;)
キノコはサービスで頂けました。
マグネットが入ってるので針を置いたり出来るかな?

④コットンファミリーさん


上の5種は今作ってるパイナップルキルトに追加出来るかな?と思い購入。
パネルは最近のお気に入り、Janet Wecker Frischさんのデザインです。




広げるとこんな感じです。
ユニークなデザインで可愛い!
他の店舗はロラライさんのパネル生地ばかり置いてますが、
コットンファミリーにはJanetさんのパネル生地があって嬉しい!
ロラライさんも好きでよく買ってたけど、流行り過ぎて買わなくなってしまったよ。

昨年行ったラスベガスではキットも購入してました。


She Who Sews




キットに入ってたパネル生地。
ドームで買ったのとは少し違います。


パネル以外の生地も可愛い!!

以上、最後は話が脱線しましたが、
お気に入りの生地を見つけられて、
楽しくお買い物出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

作品鑑賞はまた明日の午後から行って来ます。
ポロン、長時間の留守番はまだ心配で、
明日も午後から夕方までのドーム滞在です。
明日はお天気が心配だなー。雪じゃないといいな。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルトショー2日目 | ホーム | ポロン、トリミングへ >>


 BLOG TOP