前回のトリミングから2カ月。
前回は病みあがりだったため、シャンプーの日と
カットの日の2日に分けてトリミングしてもらいました。
今回はもう通しでやっても大丈夫そうなので、
1日で全部終わりました。





トリミング嫌いなポロン。疲れたのかな?笑顔を見せてくれません。


トリミング中にパンケーキランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2段食べたらお腹いっぱい。
美味しかったけど結構なボリューム(^_^;)

昨夜ね、ふと気付くとポロンが側にいなくて。
数回呼んでも来なくて。
家中ポローンと叫びながらマジで焦ってきたんだけど・・・


ここに居るよ!

熟睡してたみたいで悪かったけど、
なんだかギュッと抱きしめちゃいました。
寒かったからもぐっちゃったのね。

寒かったといえば、今朝、夫から電話があり、
積雪30センチくらいになったそう。
徒歩通勤なんで大変らしい(^_^;)
そして今夜、急きょ出張でまた東京に来て、
明日の夜また長野に帰るんだって。
お疲れ様です・・・

週末は東京も雪マークですね。
ドームのキルト展も雪の中行くのはイヤだな。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ドームキルト展、お買い物レポ | ホーム | パイナップルキルト途中経過 >>


 BLOG TOP