また久しぶりの更新になりました。
お教室の課題のキルティングはスィートシックスティーンで
やりたいので、
今はパイナップルのブロック作りをせっせと頑張ってます。


8個出来ました。

前回のブログでcamelot fabricsのwith loveシリーズを20種使い、
手持ちの生地を5枚くらい追加してると書きましたが、
その後、更に手持ちの生地を8種追加し、
全部で33種の生地を使ってます。
16ブロックでもボーダーを付けると160センチくらいになりそうですが、
25個まで頑張るかどうか迷ってるところです。
大きい方が見応えあるかなーと思うけど、
2メートルサイズは飾る場所無いなーとも思うし。
もうちょっと考えます。

先日、我が家の毎年恒例イベント、ふるさと祭りに
行って来ましたよ。







美味しいものいっぱい食べて来ました(*^◯^*)

夫は昨日長野に帰ったけど、ずっと雪らしく、
今朝は20センチも積もってたとか。
最高気温がマイナス1度で、それでも前の日よりは暖かいらしく。
来週私も帰るけど、帰りたくなくなったわ(◞‸◟)。.:*❉゚・*


ポロンは床暖房にこたつ布団でヌクヌクしてます。
ポロンも帰りたくないのかも(^_^;)


お手手繋いで一緒にお昼寝。

さて、今日もパイナップルの続きを頑張ります!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、トリミングへ | ホーム | パイナップルキルト、スタートしました >>


 BLOG TOP