久しぶりの更新になりました。
今、パソコン無いのでついついブログの更新が疎かになってしまいます。

新年に入ってから1人の時間が多く、
キルト時間を満喫してます。


お魚の生地にペイントしたり、


レディーのミニキルトを作り始めたり、
(上の方にチラリと映ってるのは、
私の失敗したというか上手くできなかったフリモの部分を先生に解いてもらってる図です(^_^;) )


そして前から作りたかったパイナップルキルト、
ようやくスタートしました。
ピンクとグレー中心です。


ゼニガメちゃん乗ってますけど(^_^;)

camelot fabricsのwith loveシリーズで、
FQサイズ20種を使ってますが、
手持ちの生地も5種くらい混ぜてます。
どうしても欲しい生地があって、その生地を購入しようと思いネットを見てた時、
こちらのシリーズの生地を見つけました。
パイナップルに良いかも!と思い、一緒に注文しました。
それまではバティックで作ろうかな?とか
クリスマスカラーでと思ってたのですが、
珍しくこれ!とピンと来たので決めました(*^o^*)

続きもまたアップしますねー。


ポロンも毎日元気でーす。

先週から夫は長野に居るので、ちょっと寂しそうにしてますが・・・
昨夜、電話で夫の声を聞かせると、
声がわかるのか、スマホをペロリと舐めちゃったの ←汚いよね(^_^;)

古い写真見てたらこんなの見つけちゃった。


長野に引っ越す時に、思い切ってウチワ捨てちゃったのよね(T_T)
だってまた行けると思ってたから。
捨てなきゃ良かったわ。

最後に・・・
先月の中頃にブログにアップした今年のキルト手帳ですが、
ドームのキルト展の時に、キルトガーデンさんで
数冊販売するそうです。
私も今年から使ってます。
来年からはキルトジャパンでの販売も決まったそうですよ。
気になる方は是非ドームでチェックしてみてくださいね。

ではではまた!








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パイナップルキルト途中経過 | ホーム | お正月は・・ >>


 BLOG TOP