2017年のお正月。
皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は毎年家でのんびりで、1日だけ日帰りでお出かけします。

昨日は湯河原で温泉に入り、熱海までドライブして帰って来ました。


湘南の海


もちろんポロンも一緒


海をバックに、気持ちいいねーポロンちゃん☆(≧∀≦*)ノ


熱海に向かう途中。車窓から。


ポロンもドライブ大好きです。


熱海の駅前のアーケードで。

ポロン、ヨーキーちゃんとご挨拶しました。
飼い主さんのお話を聞くと19才なんですって!
歩けずに抱っこされてましたが、元気そうでした。目も耳も悪いそうですが、
歯も全部揃ってて、元気なんですって!
新年早々、元気な19才のヨーキーちゃんに会えて
嬉しかったなー。
ポロンもあやかりたいね。元気で長寿!!
昨日はポロンも元気にいっぱい歩き、
楽しい1日になりました。


飼い主たちのお楽しみはコレ。
ポロン一緒なのでテイクアウトでしたが、
美味しかったです(*^o^*)

今日からキルト初めです。
ミシンも生地も持ち込んでるので、キルト作り楽しみます╰(*´︶`*)╯♡







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パイナップルキルト、スタートしました | ホーム | HAPPY NEW YEAR! >>


 BLOG TOP