少し前にパイナップルキルトを試し縫いで一枚作りましたが、
その時に余った生地を使いました。
いつもならゴミにするくらい小さな余り布で。
6インチなので鍋敷きにでもするかな。








バインディングは裏布のドット柄で包んでます。


キルティングは渦巻き柄。

ミシンも生地も持ち込んで東京に帰って来てるのに、
スマスマ見てからやっぱり寂しくて
何だかやる気が起きません。
こんなにSMAP好きだったのかと自分でもビックリ。
熱狂的なファンではなかったけど、
ライブも何度か行ったし、テレビを見れば
いつでも会えると思ってたしな~。
曲も好きだったな。


だから買っちゃったんだけどー。

プレイヤーが無くて再生出来ない(T_T)
車の中で聴くか!でもいつ乗るかな?
早く聴きたーい!!

メリーさん、クリスマスの日に90歳になったらしいけど、
この親子のせいでこんなことになっちゃったんだわ( *`ω´)早く隠居すればいいのに。
去年の今頃はまさかSMAPが無くなるなんて思わなかったな。
年明けから始まる剛くんのドラマを楽しみにして、
明日は少しでもミシンに向かうかな。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< バックグラウンドの生地が出来ました。 | ホーム | ポロン、元気です(*'▽'*) >>


 BLOG TOP