昨日はポロンの今年最後の通院デーでした。

今年は2月から白内障の点眼が始まり、
9月に膵炎になりましたが、
元気に食べて、歩いて、遊んで、元気に一緒に年を越せそうです。


背中をナデナデしてるところ。
気持ちいいらしく、喜んでます。


隣の部屋から私の様子を伺うポロン。
昼寝から目覚めたらしいです。

昨日は少しだけお腹がゆるくなりました。
膵炎の症状が嘔吐下痢のため心配しましたが、
1日で治りました。ホッとしました。
年末年始、数日間動物病院はお休みになるので、
何かあった時に対処出来るように、
念のために数種類お腹のお薬を出してもらいました。
使わないで済みますように。

しばらくはポロンとのんびり過ごします。
明日から持参したミシンでキルトも楽しみます(*´꒳`*)






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 余り布でミニキルト&SMAPロス(T_T) | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記11【パリスのバフェ&帰国の途へ】 >>


 BLOG TOP