プランタン銀座が閉店するので、懐かしの場所に行きたくて、
昔良く一緒に行ったお友達とプランタンに行ってきました。

ランチは少し前のブログにもモンブランが美味しいと書いた、
アンジェリーナで。


パンにサラダにスープ。


オージービーフのステーキ。


そしてこれが大好きなモンブラン。

さすがにお腹いっぱいになりました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

その後は久しぶりに有楽町と日比谷を散策。
昔はよく会社の帰りに遊びに行ってたので
あの辺を歩くのは大好きです。

夕方になったら日比谷公園のクリスマスマーケットへ。


クリスマス直前の祝日というのもあり、
昨年よりも人出が多かったな。


ドイツの湯たんぽ専門店でクマさんの湯たんぽを。
去年も違う色のクマさんを買って、
寒い長野ではポロンの良いお友達になりました。
今年は自分も使いたくて、そして去年の子と
並べて置きたくてo(>ω<*)o


暗くなるとキラキラ光るんですよ。


クマさんにはその場でお湯を入れてもらい
持ち歩きましたー。
(公園内だけですよ。電車の中では隠しました(*´꒳`*) )
















ドイツのソーセージ。


ホットワイン。身体が温まりました。


ホットチョコレート。ハートのマシュマロ入り。



クリスマスマーケット、日本でも流行ってきましたね。
本場のヨーロッパのクリスマスマーケットにはなかなか行けないけど、
少しでも本場の雰囲気を味わえるのは楽しいですよね。




帰りに寄った帝国ホテルのツリー。


帰り道。日比谷から有楽町に向かう途中。
イルミネーションの並木道。

今夜はイブですね。楽しいイブをお過ごしくださいね。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2016年秋、ラスベガス旅行記11【パリスのバフェ&帰国の途へ】 | ホーム | 2016年秋、ラスベガス旅行記10【ザイオン国立公園へ】 >>


 BLOG TOP